SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

ワールドカップ3位決定戦見ようかな。 [スポーツ]

明日の朝5時からですよね?
ブラジル代表がどういう試合をするのか見てみたいです。

明日は仕事休みだからちょうどいいや!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカーブラジル残念でしたね… [スポーツ]

結構ブラジルを応援してたんですけど、あんなにももろく負けちゃうなんてびっくりデス。
ネイマールがいなかったのが原因でしょうか?

ドイツって優等生の集まりみたいであまり好きになれません。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドライバー 引っ掛けは小原大二郎DVDで修正できる! [スポーツ]

ドライバー 引っ掛けはレッスンプロの小原大二郎DVDで修正できる!と思います。

>こんな感じ♪


7日間で100を切る指導をするようですよ、題してゴルフシングルプログラムと呼ばれています。

ゴルフでシングルかぁ・・・夢ですね^^;

ほかにもゴルフ直線運動上達法とか日本人に特化したレッスン方法を動画で学べますのでおすすめ。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

野球 スピード 筋トレ→ジョニー黒木 dvdのトレーニング内容は? [スポーツ]

野球のピッチャーの速球スピードを上げる筋トレって今までやったことがないトレーニング内容ですよね。
ジョニー黒木 dvdのトレーニング内容は?


このプログラム名はジョニー黒木 魂のエースと言いますが、明らかに速球スピードが上がっている人がたくさん出てきていますよね。

剛速球を手に入れたらあとはピッチャー コントロールを鍛えれば鬼に金棒ですね^^








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

速球の投げ方、筋トレ方法なら森部昌広流がおすすめ♪ [スポーツ]

速球の投げ方、筋トレ方法なら森部昌広流がおすすめですよね♪

>おすすめの理由


ピッチャーの速球 トレーニング法としてこっそりと練習している人も続出しています!

監督やピッチングコーチも注目しているピッチャー 球速アップトレーニングは剛速球を手に入れるだけでなく、肩の故障やケガなどにも対応できるような筋トレ方法なんです。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー クラッキ 無料動画あります。 [スポーツ]

サッカー クラッキ 無料動画みましたが、今までスポ少でも見たこともないトレーニングをするんですね。



噂には聞いていましたが、クラッキ 野々村芳和さんのトレーニングは判断力を鍛えることにポイントを置いているんですね。

これは子供も喜んで練習しそう♪

やはり少年サッカー 上達にはマンネリしたトレーニングよりちょっと変わった練習方法も良いですよね。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフ 縦振りスイング利点は?横田真一 レッスンDVD口コミ [スポーツ]

ゴルフ 縦振りスイング利点は?


まずは左一軸打法をマスターしてからのほうが良いひともいるでしょうね。

横田真一プロのアプローチのコツも知ることができるなんて幸せもんですね^^
ジョニー黒木さんも剛速球の秘訣を公開しています。







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

15秒筋トレ ネタバレ見る?これだけで腹筋が割れる [スポーツ]

15秒筋トレ ネタバレ見ます?

>これだけで腹筋が割れる


スポーツのための筋肉が必要なら連続した腹筋運動が必要だと思いますが、エグザイルのような見せるだけの割れた腹筋は何回もやると逆効果です。

15秒筋トレではそれを証明していますよね。

hsmt法のやり方も数秒の腹筋ですから時間がなくても大丈夫です!







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

サッカー 戦術 動画⇒早野宏史がすべて公開! [スポーツ]

サッカー 戦術 動画ってあまり良いのがないですが、早野宏史さんがすべて公開しているのを発見!

>【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD


ご覧のようにプロの動き方をマスターすることができます。










nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大胸筋 鍛え方→HSMT法のやり方と2ch評判 [スポーツ]

大胸筋 鍛え方はジムに通ってベンチプレスを連続で・・・・なんて考えていませんか?

→HSMT法のやり方

2ch評判も良いです。










nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。