SSブログ

杉山てつや手法で一気に勝ち上がる→口コミ検証してネタバレする [FX]

杉山てつや手法で一気に勝ち上がる事ができるのか検証してみましたが、沢山の人が口コミで発言していますが、きちんとマニュアル通りに実践しているひとが勝っていますね。

→検証してネタバレ


杉山てつやさんはイイますね。
「チャートに答えが全て出ている」と。。
最初は何を言っているのか分からなかったのですが、何回かメールサポートをウケている時にあーこのことを言っているのかと納得しちゃいました。
ラインのことなんですがね、あまり詳しく言えないのがもどかしいですがまさにお宝ラインを発見しました。

それ以来、条件が来たら売買して徐々にですが勝ててきています。
FXの本を読破したことがありますが、全くの時間の無駄でした^^;
http://blog.livedoor.jp/tetuyanok43/





nice!(0) 
共通テーマ:

FX 初心者 失敗例、、トレンドラインの読みが甘いのでは? [FX]

FX 初心者 失敗例、、トレンドラインの読みが甘いのでは?って思いますよね。

大体にしてそのトレンドラインがあっているかもよくわかりませんからね、初心者は。
僕もですけど爆.

ゴールデンスパイダー 評判を見てみましたが、このトレンドラインの引き方が絶妙のようですね。

作者のイサムさんが実際に使っているラインですからほぼ間違いないのでしょうね。
でもFXってお金のギャンブル的な要素があるから注意は必要ですね。









nice!(0) 
共通テーマ:

7アローfx 実績(今週分)公開中!2.5倍保証で安心♪ [FX]

7アローfx 実績(今週分)を公開中ですが、毎回増え続けています!
自動売買実績を見る

初回入金額の2.5倍増を保証してくれるなんて安心ですよね♪










nice!(0) 
共通テーマ:仕事

デイトレンドfx 2ch検証評価ネタバレ [FX]

デイトレンドfx 2ch検証評価ネタバレは興味ありますね~

>トレード実績

これならいけるかも^^










nice!(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。