SSブログ
資格・勉強 ブログトップ
前の10件 | -

ジニアス記憶術で受験を乗り切る方法 [資格・勉強]

ジニアス記憶術をマスターしている友達がいますが、息子にも教えてテストにも活用している人がいます。

これで受験を乗り切ると話していました。

>ジニアス記憶術の方法


計算問題の公式や歴史の年号なども暗記できてジニアス記憶術の効果は底知れませんね。

ジニアス記憶術のほかにも藤本憲幸超記憶術もかなり効果高いようです。








nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

資格王 中村一樹 効果 感想 注意点は? [資格・勉強]

平成の資格王 中村一樹さんの暗記力というか記憶術というか効果はすぐに体感できると思います。

>感想 注意点は?


調べてみる中村一樹さんって国家資格を100以上所持しているんですねー

コツというものを熟知しているとしか思えませんね。

これは宅建試験にも通用するのだろうか・・・宅建にも合格しているので通用するんでしょうねー








nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

医学部独学成功法→大平俊介 大学受験勉強法の内容 [資格・勉強]

医学部独学成功法として評判になっていますよねー大平俊介さんの勉強方法。

>大学受験勉強法の内容


まぁジニアス記憶術をマスターしているとさらに、理解力が違ってきますがね。

さらにジニアス速読術を身につけると最強です!

余裕で年末まで過ごせます^^







nice!(0) 
共通テーマ:学校

宅建合格率・・藤本修 独学勉強方法の合格率がスゴイ! [資格・勉強]

宅建合格率は毎年難易度が高いので低くなってきていますが、、、ここだけは違うようです。

>藤本修 独学勉強方法


藤本修さんの勉強方法は最重要ポイントだけに絞って教えてくれるので、覚えやすいのです。











nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

中学受験 暗記・・川村明宏の記憶術 [資格・勉強]

中学受験 暗記が苦手なら克服するだけです!

・・川村明宏の記憶術


子供でもできる簡単なトレーニングで暗記力が格段に変わります。










藤本憲幸
nice!(0) 
共通テーマ:学問

小野健司 発声法@カラオケ歌唱力上達法 [資格・勉強]

小野健司 発声法は教え方がリアルですねー

@カラオケ歌唱力上達法


高い声を出すのってこうやるんですね^^









ボイストレーニング 自宅
小野健司 口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

速読 やり方・・ジニアス速読術の訓練効果は? [資格・勉強]

速読のやり方は自宅で子供でも誰でも訓練できますよ!

・・ジニアス速読術の訓練効果は?

一度速読を身につけると、スポーツでの動き、町並みもゆっくり感じられます。










nice!(0) 
共通テーマ:学問

パクナヨン 2ちゃんねる・・韓国語勉強法の内容と効果 [資格・勉強]

パクナヨン 2ちゃんねるで調べてもこの勉強法で韓国語を習得できた人がいるんですねー

・・韓国語勉強法の内容と効果

さすが本場の先生に教わると発音までネイティブなんですね。










福永亜由美

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ファンキー末吉 中国語 口コミ~自宅で独学レッスン♪ [資格・勉強]

ファンキー末吉 中国語講座の口コミサイトを見ました。
自宅で独学レッスンできます♪

独学で中国語が覚えられるか??・・・・・中国語にはコツがあるんです^^









nice!(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - 資格・勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。