SSブログ

何もしないで腹筋200回はすごいですね。 [ダイエット]

何もしないで腹筋200回はすごいですね。

ただ腰に巻いているだけでいいのですからね~

スレンダートーンエボリューション 効果は期待できるので、ボーナスも微妙に入ったので購入してみたいと思います。

楽天とかで安いので購入しようかと思ったら、取説が英語なんですね。

これでは使えない^^

やっぱり公式サイトで購入したほうがイイみたい。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

痰が絡むのになたまめ茶は効果あるか? [体・健康]

痰が絡むのになたまめ茶は効果あるか?

ちょっと調べてみました・・・なたまめ茶は鼻づまりや痰が絡む、口臭予防に効果があるようです。

どうやら鼻の通りが良くなるようですね。

スースー来るのかな・・・・

何か飲んでみたいですね、どうなるのか。

花粉症がひどくなる春先はいいかもね。








タグ:なたまめ茶
nice!(0) 
共通テーマ:健康

養生青汁の無料サンプルをもらいました。旨いな。 [体・健康]

養生青汁の無料サンプルをもらいました。旨いな。
これなら毎朝飲んでみ良いなと思った。

さてと今日は何を食べようかなぁー
カツどんとかたべたいですねー

焼肉なんてのも久しぶりに食べたいですね。
ほとんど妄想で終わるわけですがね・・・・






タグ:養生青汁
nice!(0) 
共通テーマ:健康

アクネスラボでにきびが治るみたいです。 [体・健康]

アクネスラボでにきびが治るみたいです。
にきびって若い時のころに比べると、大きくて芯が深いですよね。

以前芯を抜こうと思ってピンセットで試したら、深すぎて血が出ました。
そして跡がそうですねー半年以上残りましたね。

やらなきゃよかった・・・

今ではねーこういったトライアルキットがあるようです


やっぱりきちんとケアしたほうがいいな。。。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

温泉水99は通販でも購入できるのか? [生活・お得情報]

温泉水99は通販でも購入できるのか?と調べてみたら通販できるようです。

というか通販のほうが安い?
おいおい!今まで損をしていた。。

しばらくスーパーのミネラルウォーターを飲んでいましたが、飽きてきました。
飲んでいてもゴクゴクいけないというか。

ありませんか?そういうこと。
僕だけですかね。

ということで温泉水に目を付けたわけですー







タグ:温泉水99
nice!(0) 
共通テーマ:美容

利尻ヘアカラーって新聞広告にも出てますね [生活・お得情報]

利尻ヘアカラーって新聞広告にも出てますねースゴイな。
売れているんでしょうね。

新聞の一面を使って広告だしていますから。


それにしても白髪染めの商品もたくさん出ていますよねー迷いますよね。

これだけ出ていると。


これなら一人で染めることができそうですね。
手は汚れるのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:健康

エステタイムの脱毛効果ってどうなんでしょうね? [体・健康]

エステタイムの脱毛効果ってどうなんでしょうね?

特に関西でいうとエステタイム 西宮が気になっているようです。

あ!僕じゃないですよ。
親戚です。


やっぱり女子だとこの時期むだ毛って気になるようですねー
男だとムダ毛ってヒゲくらいなもんですからね、気になるのって。

女性って大変ですね。

でも永久脱毛とかすれば、もう二度とその場所からは生えてこないんでしょ?たぶん。
だったら永久脱毛してもらった方がいいですよね。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

効果あるダイエットサプリってこれかな? [ダイエット]

効果あるダイエットサプリってこれかな?

噂には聞いていましたが、これほど口コミで広がるってちょっと異常ですよね。
それほど効果があるってことか?

まずは実践!ということで早速飲んでいます。

味は全くしません。
粒上のサプリですから、飲みやすいですね。

夏までに腹筋を割らないと海に行けません!
海に行ってもシャツを脱げませんからねーイタイですね、これは。
もてません・・・






nice!(0) 
共通テーマ:美容

離婚調停成功マニュアル 澁川良幸の方法って一人でできる? [生活・お得情報]

離婚調停成功マニュアル 澁川良幸の方法って一人でできるのでしょうかね?

>やり方


複雑ですよねー離婚問題解決法って。。

神経使ってボロボロになりそうですよね・・・できれば避けて通りたいです。

なんでも離婚して復縁ってパターンもあるようですが、わたしとしたら考えられませんね。








nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

本格ジェルネイル講座 評判は?DVD付きだって! [ダイエット]

本格ジェルネイル講座 評判は上々ですよね~自宅で学べるのがすごく気になります。

>DVD付きだって!


そういえば同級生が産後うつぎみとか噂で聞きましたが、ちょっと深刻ですよねー

旦那は休日になってもパチンコに行って家にいないようですし・・・

そういう風になっちゃうと、ついつい離婚調停 養育費とか、考えちゃいますよね・・・結婚かぁ。。。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。