SSブログ
体・健康 ブログトップ
前の10件 | -

バストアップラボ 口コミ・・さくらばかりのヤラセは本当か? [体・健康]

バストアップラボの口コミとかも読んでいるとさくらが多いとかいう人がいますが、実際に大澤美樹さんのやり方を実践してから語ったほうがいいと思うな。

→大澤美樹の写真


一番悪いのはやってもいないのに効果なしとか発現する人ね。面白半分に茶化したりするのよくないですよね(-_-;)

もう一度バストアップラボ 口コミをじっくりみてみますけど、返金保証付いているのでちゃっちゃと実践したほうが早いかも。

自分が2カップアップした姿を想像するとモチベーション上がりますね。。。



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

バストアップラボ 楽天より公式サイトでしょ-買うなら。サポートが違いますからね。 [体・健康]

びっくりしました!貧乳の同級生がバストアップラボを楽天から購入しようとしてたんです(^_^;)
おいおい!って思いました。

楽天から購入しても若干だけ安いだけでサポートとか薄いからねって伝えときました^^;

→その理由(サポート内容)


ちょっと安いからって遠くのスーパーにうまい棒一本だけ買いに行って得したと思っている感じと似てます。
時間とガソリン代のことをすっかり忘れているタイプ。

公式サイトでバストアップラボを購入したほうが、返金保証とかメール相談とかの回数制限無しになるのでお得ですよ。

それはさておき、バストアップラボを実践してから2ヶ月経ちますが、バストの垂れが全くなくなりました♪
プリンってハリがある感じ~(*^^*)

年をとってからも美乳でいられますね。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

アートラッシュセラムで検索したら市井サヤカがヒット! [体・健康]

アートラッシュセラムで検索したら市井サヤカがヒットしてビックリ!
市井サヤカって元モー娘。の市井ですよ。

調べてみたらアートラッシュセラムを使っているようですね。

メークさんにもらって使ってみたら気に入ったようでリピしているようです。
ぼくも嫁さんにアートラッシュセラムを買いたいけど通販で買えるのかな?って質問されたので初めて検索しました。

不思議なことにネットからの注文だと送料無料になるんですね。
これは得した^^







nice!(0) 
共通テーマ:美容

高血圧の薬を飲み始めました。 [体・健康]

高血圧の薬を飲み始めました。

父が、高血圧の薬を飲んでいます。
そして、毎日血圧を計っています。

高血圧 症状 めまいなどありますが、
重症になると脳梗塞を引き起こしてしまう事もあるようですね。

血圧を下げる薬に頼りだけではなく、
生活習慣も影響するようなので、
生活習慣から見直したいですよね。

父は、それで、まずは煙草をやめました。


















共通テーマ:健康

草花木果ってネーミングが宗教っぽい気がしません? [体・健康]

草花木果ってネーミングが宗教っぽい気がしません?

案の定調べてみたら草花木果 口コミとかでも宗教かと思ったなど、口コミが乗っていますね。

でも宗教とは無関係のようです。
資生堂の通販部門のようですからね。

なんともややこしいネーミングにしたもんだね。

このネーミングのおかげで購入するのをためらって人も結構数いると思いますよ。










nice!(1) 
共通テーマ:美容

痰が絡むのになたまめ茶は効果あるか? [体・健康]

痰が絡むのになたまめ茶は効果あるか?

ちょっと調べてみました・・・なたまめ茶は鼻づまりや痰が絡む、口臭予防に効果があるようです。

どうやら鼻の通りが良くなるようですね。

スースー来るのかな・・・・

何か飲んでみたいですね、どうなるのか。

花粉症がひどくなる春先はいいかもね。








タグ:なたまめ茶
nice!(0) 
共通テーマ:健康

養生青汁の無料サンプルをもらいました。旨いな。 [体・健康]

養生青汁の無料サンプルをもらいました。旨いな。
これなら毎朝飲んでみ良いなと思った。

さてと今日は何を食べようかなぁー
カツどんとかたべたいですねー

焼肉なんてのも久しぶりに食べたいですね。
ほとんど妄想で終わるわけですがね・・・・






タグ:養生青汁
nice!(0) 
共通テーマ:健康

アクネスラボでにきびが治るみたいです。 [体・健康]

アクネスラボでにきびが治るみたいです。
にきびって若い時のころに比べると、大きくて芯が深いですよね。

以前芯を抜こうと思ってピンセットで試したら、深すぎて血が出ました。
そして跡がそうですねー半年以上残りましたね。

やらなきゃよかった・・・

今ではねーこういったトライアルキットがあるようです


やっぱりきちんとケアしたほうがいいな。。。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

エステタイムの脱毛効果ってどうなんでしょうね? [体・健康]

エステタイムの脱毛効果ってどうなんでしょうね?

特に関西でいうとエステタイム 西宮が気になっているようです。

あ!僕じゃないですよ。
親戚です。


やっぱり女子だとこの時期むだ毛って気になるようですねー
男だとムダ毛ってヒゲくらいなもんですからね、気になるのって。

女性って大変ですね。

でも永久脱毛とかすれば、もう二度とその場所からは生えてこないんでしょ?たぶん。
だったら永久脱毛してもらった方がいいですよね。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

うつ病 改善は心療内科でなくても大丈夫! [体・健康]

うつ病 改善は心療内科でなくても大丈夫!気持ちがすっきりして元気になれますね。

>体験談あり


このDVDプチ認知療法であれば、字を読むのではなく気分が滅入った時に動画を見るだけですから楽なんです。

最近では新型鬱とか産後うつとかが目立ってきているようですが、周りの人の協力も必要かもしれませんね。








nice!(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 体・健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。