SSブログ

うつ病 改善は心療内科でなくても大丈夫! [体・健康]

うつ病 改善は心療内科でなくても大丈夫!気持ちがすっきりして元気になれますね。

>体験談あり


このDVDプチ認知療法であれば、字を読むのではなく気分が滅入った時に動画を見るだけですから楽なんです。

最近では新型鬱とか産後うつとかが目立ってきているようですが、周りの人の協力も必要かもしれませんね。








nice!(0) 
共通テーマ:健康

ドライバー 引っ掛けは小原大二郎DVDで修正できる! [スポーツ]

ドライバー 引っ掛けはレッスンプロの小原大二郎DVDで修正できる!と思います。

>こんな感じ♪


7日間で100を切る指導をするようですよ、題してゴルフシングルプログラムと呼ばれています。

ゴルフでシングルかぁ・・・夢ですね^^;

ほかにもゴルフ直線運動上達法とか日本人に特化したレッスン方法を動画で学べますのでおすすめ。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボーダーコリー 藤井聡のしつけ方法で無駄吠え直る? [生活・お得情報]

ボーダーコリーなんですが、藤井聡さんの犬のしつけ方法で無駄吠え直るでしょうかね?

やってみないとわからないと思いますが、このしつけ法評判良いのです。

みなさん、噛み癖のしつけ方にも手を焼いているようで集まると話の内容はそんな感じです^^

やはりドッグトレーナーの犬のしつけ方法は覚えておいたほうがいいでしょうねー今後のためにも。

子供のしつけにも応用できたりして。。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジニアス記憶術で受験を乗り切る方法 [資格・勉強]

ジニアス記憶術をマスターしている友達がいますが、息子にも教えてテストにも活用している人がいます。

これで受験を乗り切ると話していました。

>ジニアス記憶術の方法


計算問題の公式や歴史の年号なども暗記できてジニアス記憶術の効果は底知れませんね。

ジニアス記憶術のほかにも藤本憲幸超記憶術もかなり効果高いようです。








nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

知らないから落ちる面接の4点減点法 2チャンネル評判 [生活・お得情報]

知らないから落ちる面接の4点減点法が2チャンネルでも評判になっていますよねー
どうしようかな・・

>公式HP


みなさんはどうやって就活の面接対策を立てていますか?

早く就活から解放されたいですよー2ヶ月遅れの就活なんて・・・

ところで英語を上達させようとリスニングパワーの口コミを見ていますが、ただの聞き流しの英語CDじゃないようですね。








nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

資格王 中村一樹 効果 感想 注意点は? [資格・勉強]

平成の資格王 中村一樹さんの暗記力というか記憶術というか効果はすぐに体感できると思います。

>感想 注意点は?


調べてみる中村一樹さんって国家資格を100以上所持しているんですねー

コツというものを熟知しているとしか思えませんね。

これは宅建試験にも通用するのだろうか・・・宅建にも合格しているので通用するんでしょうねー








nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

b-upガールズ 動画で2カップバストup可能か!? [ダイエット]

b-upガールズ 動画で2カップバストup可能に成功している女性がたくさんいるんですね~

>写真つき体験談


石塚あゆみさんがレクチャーしてくれるバストマッサージ方法は優しく丁寧にゆっくりとマッサージする方法です。

食事にもポイントを置いていますね。

ちょっと勘違いしていたようですねーB-UPガールズ 内容を見て正直そう感じてしまいました。








nice!(0) 
共通テーマ:美容

野球 スピード 筋トレ→ジョニー黒木 dvdのトレーニング内容は? [スポーツ]

野球のピッチャーの速球スピードを上げる筋トレって今までやったことがないトレーニング内容ですよね。
ジョニー黒木 dvdのトレーニング内容は?


このプログラム名はジョニー黒木 魂のエースと言いますが、明らかに速球スピードが上がっている人がたくさん出てきていますよね。

剛速球を手に入れたらあとはピッチャー コントロールを鍛えれば鬼に金棒ですね^^








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

速球の投げ方、筋トレ方法なら森部昌広流がおすすめ♪ [スポーツ]

速球の投げ方、筋トレ方法なら森部昌広流がおすすめですよね♪

>おすすめの理由


ピッチャーの速球 トレーニング法としてこっそりと練習している人も続出しています!

監督やピッチングコーチも注目しているピッチャー 球速アップトレーニングは剛速球を手に入れるだけでなく、肩の故障やケガなどにも対応できるような筋トレ方法なんです。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

アトピー 久保裕 スレは信じる?アトピー改善できた人の感想 [体・健康]

アトピー 久保裕 スレは信じる?

アトピー改善できた人の感想はリアルですよねー

久保裕さんの方法ではアトピー 体質改善をまず最初にすすめています。

これが子供にとっても最善のアトピー克服法だと思いますよね。










nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。